ファミリー動物病院でもらったダブレッド

ファミリー動物病院でもらったダブレッド

アミノ酸は生物の体を構成する上で必要な栄養素です。

細胞の再生を促し、ホルモンバランスを整え、そして免疫能力も向上させてくれます。

このアミノ酸ですが、現代人にすごく不足しているという側面があります。

何故ならこのアミノ酸は生の野菜からしか摂取することが出来ないからです。

火を入れる食事が当たり前な現代人は、なかなか生の野菜を取れる機会がありません。

そして、これはペットも同じことが言えます。

例えば犬の散歩をしているときなどに、犬が必至に雑草を食べる時があると思うのですが、あれは雑草から摂取出来るアミノ酸を摂りたいからなのです。

犬も本能的にアミノ酸が必要であることを知っているのですね。

ファミリー動物病院からアミノ酸が入っている薬をもらいましたが、そういうことが理由なようです。

ファミリー動物病院からもらったこれを使用しているのですが、ペット達が健康になったような気がします。

末永く一緒にいたいので、これからもアミノ酸を取らせようと思います。

ファミリー動物病院へ行ったことをブログにつけた

ブログにはテーマが必要です。

ジャンルを問わないで書くのもありですが、そうすると例えば検索で上位には来にくくなってしまいます。

検索して上位に来てもらうためにはテーマを統一するのが一番です。

そうすれば検索エンジンにも引っかかり易くなるため、書く量が増えれば増えるほど、検索上位に来るようになります。

というわけで、私のブログテーマはペットです。

私が飼っているペットの日常や、一緒に遊びに行ったときのことなどを日記チックに書いています。

ファミリー動物病院の設備

また、私は日記にアフリエイトもつけていますが、これもテーマを統一させており、ペットフードやペットグッズなどのいわゆるペット用品しか貼りつけておりません。

この前私は近くにあるファミリー動物病院で定期健診を受けたのですが、そのことを早速ブログに書きました。

獣医さんに診て貰ったことや、ファミリー動物病院で勧められたグッズなどをアフリエイトに貼りつけました。

日記をつけていると、日常が変わっていきます。